アクセス情報

アクセス情報

住所

〒 329-2703
栃木県那須塩原市
槻沢 442-1

電話

アクセス

JR東北新幹線
JR那須塩原駅よりタクシー/車で20分

JR東北本線
JR西那須野駅よりタクシー/車で10分、徒歩1時間

高速道路
東北自動車道西那須野塩原ICより車で20分

国道4号線
西富山交差点をライスライン(黒羽方面)に

お車でお越しの方は

国道4号線 西富山交差点で宇都宮方面からは右折、黒磯方面からは左折(ライスライン)。

ライスラインを直進しJRの陸橋をくぐり、200メートルほどの右側(黒羽方面からは左側)、自動販売機が三台ある小さな交差点を右折。
200メートルほどを直進して、アジア学院の大きな看板の脇を通過し、坂を上っていくと右側にアジア学院キャンパスが見えてきます。
セミナーハウスへは大きな看板の坂を左方向に直進。
200メートルほどで向かって右側、セミナーハウス入り口。

 

西那須野駅からの歩き方

(※西那須野駅から徒歩で1時間(4キロ弱)ほどかかります。 初めてお越しの方はタクシーをご利用ください)
JR西那須野駅 西口ロータリー から、右方向へ突き当たるまで歩く。
突き当たったら右折し、踏み切りを越えて乃木温泉ホテルが左側に見えるまで1キロほど歩く。
乃木温泉ホテルに向かう道で左折し、 乃木神社に突き当たるまで1キロほど参道を歩く。
神社に突き当たって右に道なりに進む。左側に池、さらに進んで突き当たったら左折。
小さな橋を渡り、ゆるい坂を上りきるまで1キロほど道なりに直進。
道が三叉路になっているところを左にまっすぐ道なりに進み、右正面に人の絵が描かれたカラフルな壁画が見えるようになると右上部にアジア学院のキャンパスが見えてきます。