アジア学院クリスマス特別献金

託してください、
皆様の「希望の種」を。

すべての人を照らすまことの光が 世に来ようとしていた

ヨハネによる福音書1章9節

2023年度のアジア学院の学生たちは12月9日(土)に卒業式を迎え、それぞれが夢を胸に、母国へと帰っていきました。

皆様のご支援は「希望の種」となり、各国の農村地域に卒業生と共に運ばれ、大勢の人々の希望となります。

クリスマスが近づくこの季節、皆様の「希望の種」を
アジア学院の熱意溢れる学生たちに託していただけませんか?

頂いた献金はアジア、アフリカなどの国々からアジア学院にやって来る学生の渡航費や授業料、さらに寮費、食費など月々の生活費など奨学金として用いさせていただきます。世界各地の草の根の農村開発指導者として働く人材を育てるアジア学院の働きに、皆さまからのご支援をお願い申し上げます。

JOIN US ON THIS CHRISTMAS!!

クレジットカードで寄付する

1回のみの寄付の他に、マンスリー(月次)サポーターまたはイヤリー(年次)サポーターとして定期的に寄付できます。

Creditcard_logo

一緒に使命を果たす

皆様からのご寄付は、「公正且つ平和で健全な環境を持つ世界を構築する」ための一助となっています。

公式サポーターになる

公式サポーターはニュースレターの購読、特別なイベントへの招待、アジア学院商品の割引購入などの特典がございます。

募金、カード決済、口座振替、物品寄付に関するお問い合わせは、募金・支援者サポート担当までご連絡ください。

[email protected]
0287-36-3111

アジア学院へのご寄付(募金)は、申告によって、所得税、法人税、相続税の優遇措置の対象となります(寄付をすると税金が戻ってきます)。

その他の寄付方法

銀行振込

アジア学院の足利銀行口座へのお振込が可能です。

振込先銀行: 足利銀行
支店名: 西那須野支店
(普通預金)
口座番号: 0112403
口座名義: 学校法人 アジア学院 理事長 山本俊正

※銀行振込の場合、入金された方のお名前やご住所をこちらで把握するのが難しいため、入金されましたらお名前、お電話番号、ご住所、アジア学院をお知りになたきっかけやサポーターになるきっかけ等をメールもしくはお電話にてアジア学院までお知らせください。

ゆうちょ銀行

アジア学院のゆうちょ銀行口座へのお振込も可能です。

記号: 10700
番号: 8002711
口座名義: 学校法人アジア学院

※銀行振込の場合、入金された方のお名前やご住所をこちらで把握するのが難しいため、入金されましたらお名前、お電話番号、ご住所、アジア学院をお知りになったきっかけやサポーターになるきっかけ等をメールもしくはお電話にてアジア学院までお知らせください。

郵便振替

最寄りの郵便局窓口に設置してある「払込取扱票」または「郵便振替払金領込請求書兼受領証」をご利用の上、お振込みください。

振替口座:郵便振替 00340-8-8758
口座名義:学校法人 アジア学院

※必ずお名前、お電話番号、郵便番号、ご住所をご記入いただけますよう、お願いいたします。
※アジア学院をお知りになったきっかけや、サポーターになるきっかけがありましたら、通信欄にご記入ください。
※領収書を必要とされない場合は、「領収書不要」とお書き添えいただければ幸いです。